忍者ブログ

カークランドミノキシジルの情報や自分で使った感想等を紹介します。

 

カテゴリー:カークランド ミノキシジル 効果

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カークランド ミノキシジルの効果



ミノキシジルは高い育毛効果があり人気の育毛剤ですが
値段が高いんですよね・・・

カークランド社のミノキシジルはジェネリック医薬品
でとても安く購入することができます。

ちなみに僕が買ったものは1年分で8000円位です。
ミノキシジルが含まれる育毛剤リアップなどと比べると
格段に安いですよね。
これなら継続して続けやすいのではないかと思います。

ミノキシジルは頭皮に塗布する育毛剤タイプと
タブレットとして体内から摂取する2タイプあります。


タブレット型の方が効果は高いと言われていますが
僕は副作用が怖くてタブレットは手を出せずにいます(苦笑)

まずは育毛剤で様子を見て考えるのがいちばん良いと思います。
それで大丈夫そうならタブレットに移行すればいいのではないでしょうか?

プロペシアと併用するとさらに高い効果が期待できます。
プロペシアも飲むタイプの育毛剤です。
こちらも副作用があるのでしっかり確認してから使用したほうがいいです。


ミノキシジルは育毛効果があると言われていますが
すべての薄毛に効果があるとは言えません。
効果が期待できるのは頭頂部の薄毛のみです。
おでこの生え際とかにはつけても効果がないので
気をつけてくださいね。

ミノキシジルは育毛剤の中でもかなり効果が高く
多くの方が発毛を実感しているので薄毛に悩む方は
一度試してみて損はないですよ。





PR