忍者ブログ

カークランドミノキシジルの情報や自分で使った感想等を紹介します。

 

カテゴリー:カークランド ミノキシジル 副作用

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カークランド ミノキシジルの副作用

カークランド ミノキシジルを使うにあたって
一番気をつけなければいけないのが副作用です。



海外のミノキシジルは濃度が5%と高いので
育毛効果も高まりますがその分副作用も
強くなります。

しかし、基本的にはそこまで副作用が顕著に現れる
ことはあまりないので心配しすぎる必要はありません。

副作用としては頭皮のかゆみ、初期脱毛、性欲減退、肌の紅潮
などです。


わかりやすいのが頭皮のかゆみや初期脱毛ですね。
初期脱毛は薄毛を気にする僕たちにとっては
辛いですが・・・
これは弱った髪が抜けて新しく元気な髪に戻す
ためのプロセスなので我慢して耐えましょう。

これは僕も辛かったですが2週間位で抑まりました。
そこから徐々に抜け毛が減ってくるので頑張ってください。

かゆみも結構辛いです。
お肌の弱い人だと結構厳しいかもしれません。
僕自身ミノキシジルは肌に合いませんでした・・・
詳しくは僕の体験記を書いたのでこちらを見てくださいね。

この2つが多くの人に見られる副作用です。
副作用が強過ぎる場合は無理せずにやめてください。
脱毛が余計に進行してしまいます。


実は僕もかゆみがひどくて断念しました。
そういう方には副作用が出ない天然の成分を
使った肌に優しい育毛剤やシャンプーが良いですよ。

僕のオススメ育毛剤を紹介しておくので
よかったら試してみてください。

⇒ マミヤンアロエ育毛トニック

価格も2000円程度で続けやすいですし
アロエなのでお肌に優しいのが嬉しいです。


ミノキシジルは効く人にはかなり効くので
薄毛で悩むならぜひ一度は試してみて欲しいです。

しかしすべての人に効果が出るわけではないので
自分には合うかどうか確かめながら続けていくといいですよ!





PR